So-net無料ブログ作成
検索選択

「ゴチャマン」LINEで交際断られ集団暴行=傷害容疑、少女ら6人逮捕―警視庁 [ニュース]

スマートフォンの無料アプリ「LINE」を使って、男子中学生から交際を断られたことに腹を立て、
集団で暴行を加えたとして、中学3年の女子生徒ら6人が警視庁に逮捕されました。



ごちゃまん.jpg




傷害などの疑いで逮捕されたのは、東京葛飾区に住む、中学3年の女子生徒(14)ら6人です。
6人は今年9月、東京・足立区の公園などで中学3年の男子生徒(14)ら5人に対し、
殴ったり、蹴ったりするなどの暴行をくわえてけがをさせた疑いが持たれています。
5人のうち、1人は鼻を骨折して全治2か月の重傷を負いました。





【スポンサーリンク】









警視庁によると、女子生徒は被害者の1人である男子生徒から交際を断られたことに腹を立て、
その後、女子生徒の知り合いの中学生ら20人が集まって、
足立区の中学生ら13人に対して集団で暴行を加えたということです。



 
女子生徒は、被害者の男子生徒と友人を通じて知り合い、
「LINE」でやり取りをしていましたが、一度も会ったことがありませんでした。












あったこともない人に告白って、これがそもそも変でしょうよ!
まったく、今の若い子供達はいったいどうなってしまったんですかね!?
交際を断られたから暴行するって、もうこれ意味分からないでしょ?
親の顔が見てみたいね



さらに、主犯の(交際を申し込み、断られた)少女は、逮捕されてから一貫して容疑を否認し続けているそうで。
少女が語っている内容は「あれは暴行ではなくゴチャマンだった」
女子中学生達は一対一の喧嘩をタイマンと呼び、複数人数による喧嘩をゴチャマンと呼んでいるそうです。
いや、呼び方はどうでも良いのですが、リンチとケンカを勘違いしていますね。
夜公園に呼び出して20人で襲うのがケンカ?
チャンチャラおかしい!



学校で因数分解を習う前に、金八先生をファーストシーズンから見直すのが先ですね。
親も親、子は親を映す鏡。
放任主義は、一歩間違えると無関心ですからね。
自分の子供なんですから、愛情を込めてまっとうに育てて下さい。
このままでは、日本の将来が心配です。





【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。