So-net無料ブログ作成
検索選択

前田知洋 マジック動画集 [テレビ]

ザ!世界仰天ニュースでもお馴染みのマジシャン前田知洋さん。


前田知洋.jpg



ステージとは違い観客の近くで観せるクローズアップ・マジックの第一人者。
もちろんパーラー・マジックもお上手です。
それまで日本に本格的なクロースアップマジック専門の奇術師がいなかった為、
「日本で最初のクロースアップ・プロマジシャン」と呼ばれることもあります。





オリジナリティのある演出は日本のみならず、海外からの評価も非常に高く、
『アンビシャスカード』を好んで演じます。
スタイリッシュな演技と安定したテクニックで演じられるマジックは、
前田知洋自身の個性と相まって非常に知的で上品な楽しさと言う印象。
国内外での受賞歴は大変多いです。(wikiより引用)



何回テレビで見ても全然分からないトランプを使ったマジック、
あんな事をサラッとできたらモテるだろーなーなどと邪なことを考えてみたり(笑)


今回は、そんな前田知洋さんのマジック動画を集めました。
心ゆくまでご堪能下さい。
あ、もしタネが分かったらコメント下さい(笑)
何回見ても、私は分かりませんでした。





【スポンサーリンク】































【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。