So-net無料ブログ作成
検索選択

猪瀬都知事 カバン 動画あり|猪瀬都知事辞任 [ニュース]

猪瀬都知事がついに辞任を表明しました。
都議会における集中審議で話が2点3点していた都知事。
「案外記憶がないものです」などと訳の分からないことを言っていましたが
本日ようやく辞任を表明しました。



猪瀬.jpg



議会が百条委員会の設置を決めようかというタイミングでした。
自民党幹部が、猪瀬都知事に辞任を促す発言をしたのです。
また、石原前都知事、現衆議院議員が猪瀬都知事と会談をしたとのこと。



私は政治の世界がまっとうで綺麗だとは少しも思っていません。
むしろ、金や既得権益の奪い合いに忙しい世界だと思っています。
つつけば色々出てくると思っています。



そんな中、これまで辞任はしないと言っていた猪瀬都知事が辞任を表明したというのは、
やはり、石原衆議院議員や自民党幹部が自分にまで被害が及ぶことを避けたということですか?



また徳洲会の徳田会長との間で東電病院を買収するさいの手助けをしたとかしないとか。
いずれは警察が暴いてくれることでしょうが、猪瀬さんも色々やってたみたいですね。
オリンピック招致のために努力なさっていたことは認めますが、やっぱりね。
決まりは守らなければいけない、と言う事を忘れているのでしょうか?
どんな人間でも、お金には目がくらんでしまうと言うことでしょうか?



まあ、政治ですから、多少汚いことをしててもまともに国を動かしてくれれば、
ある程度は仕方ないというか、許容だというか。
それでも、それを国民に分からないようにやってほしいというか、、、


いえ、犯罪者の片棒を担ぐわけではありませんし、猪瀬さんを擁護するわけではありません。
ただ、他の政治家も似たようなことしてるでしょ?と。
猪瀬さんだけに責任を押しつけて自分は隠れてニコニコしてるの?と。




【スポンサーリンク】










まあ、それはそれとして、猪瀬さんが議会での質問に答える時、
お笑い芸人顔負けのあるコントを披露しました。
議会には突っ込みの声が響きましたが、ニュースを見て爆笑してました。







東京都の猪瀬直樹知事は16日の都議会総務委員会で、
医療法人「徳洲会」グループから受け取った5000万円を
自宅に持ち帰る際に使用したとされるカバンを、資料として提出したのですが、、、



カバンは茶色で、取っ手の付いた書類入れタイプ。長橋桂一氏(公明)が、
5000万円の札束に見立てた38センチの厚みのある模型をかばんに入れようとしましたが、
「中に仕切りがあって、入らない」と発言しました。
これに対し、猪瀬知事は「入ります」と言いながら、模型を押し込もうとしましたが、
チャックは最後まで閉まりませんでした。



シュールな笑いでした!



大人が真面目な顔して一生懸命カバンに物を押し込んでいる姿、必死の形相。
そのうちどこかのお笑い芸人、まぁ東京ダイナマイトやナイツあたりがネタにしそうですがね。
というか、ネタにしてほしい(笑)



都議会が荒れた後は、お笑い番組が荒れそうですね(^^)




【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。