So-net無料ブログ作成
検索選択

菅原瞳 真木麗子 画像|小学校教諭がAV女優!?その真相は、、、 [ニュース]

小学校教諭、菅原瞳さんが逮捕されました。
「事情を知りながら、無修整作品に出演し、わいせつな作品の制作を助けた」から。

教師がAV女優???




つまり、現役の小学校の音楽教師の菅原瞳さんが、無修正だと知りながら
アダルトビデオに出演したことが判明して、逮捕されるという衝撃的なニュース。

教師が無修正???


気になったので、この人物について調べてみました。




============================================================================

|菅原瞳(27)|



菅原瞳.jpg



{教師としての彼女}
東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業。
小学2年から高校2年までNHK東京児童合唱団に所属し、様々なテレビ、ラジオ番組に出演。

第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞。教育長賞受賞。
これまでに、『フィガロの結婚』伯爵夫人役・スザンナ役、『こうもり』ロザリンデ役、
『カルメン』フラスキータ役、『魔笛』侍女2役、など、数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演。

現在、知的障害者を対象とした音楽教室の講師、 東京都内の小学校において音楽科非常勤講師、
保育園のリトミック指導、など、教育分野においても活躍中。





{AV女優としての彼女}
真木麗子と純野静流という芸名でAVプロダクションに所属。

「純野静流」の名前で表(修正)のアダルトビデオに出演する一方、
有料の会員制無修整動画サイト「人妻斬り」というサイトでは「真木麗子」として出演(今回の逮捕原因)し、
インターネットにて動画配信されていました。

サイトには、彼女のサンプル動画や裸の写真が掲載されていて、
「真木麗子」の紹介欄には
「白い美肌とボリューミーなカラダつきがセクシーな若妻」
と紹介されていました。

============================================================================





【スポンサーリンク】














経歴を見る限り、どちらかと言えばお嬢様的なエリート。
AVとか、そういう世界とは関わりを持ちそうにないイメージなのですがね。
いったいどうしてAVの世界に飛び込んでしまったのでしょうか?
ストレス?それとも、ただセックスが好きなだけ?



自分なりに色々調べてみたのですが、はっきりとした理由は分かりませんでした。
ただ、ネット上の噂では、非常勤講師は給料もそんなによくないため、
お金に困っていたから、という事でした。



確かに、非常勤講師はとても安月給だと言うことは知っていますが、
それで生活している人も事実いるわけですし、
お金がない=AVというのも、ちょっと腑に落ちない部分があります。
しかも、専門家(AV業界に詳しい人)によると、AVの出演料もピンキリなんだとか。



人気女優になれば、1本の出演で100~200万円と高額ですが、
その他の女優さんだと、1本の出演で3~5万円だそうです。
なんか体を張ってる割にはそんなに高くない、むしろ安い感じがしますね。
時給換算にすると割が良いのでしょうか?



何にせよ、隠していた事実が世間に大々的に漏れてしまった以上、
出所しても教育者として社会に復帰するのはほぼ不可能なのではないでしょうか。
逮捕され、その原因がAVですから。
「教師が盗撮していた」というニュースが以前ありましたが、
今回のはそれ以上にショッキングなニュースになってしまいましたから。



余計なお世話かもしれませんが、この先、どうするんでしょうね?
「真木麗子復活!」「出所後初出演」とか、色々煽ってまた出演ですかね?
言い悪いは別として知名度はあがりましたので、それなりに売れるでしょうから。
と言うより、選択肢がそれしか残されていないのかもしれません。



非常勤講師をしていたくらいですから、教育者になる夢があったことでしょう。
その夢はほぼ達成不可能なものになってしまったのですから。




ただ、今回の事件、少し引っかかるところがあります。
無修正AVに出演している人なんて、彼女が逮捕された原因となった「人妻斬り」というサイトだけでもかなりの数がいるはずなのに、どうして彼女だけが逮捕されたのか?ということです。



ある評論家の方は「見せしめ」という表現を使っていました。
この業界すべてを取り締まることは現実的には難しいので見せしめ的に逮捕し、牽制した、と。

これが事実なら、警察はかなり陰険なことをしますね。
業界を取り締まるのが難しいという自分たちの実力不足を、
1個人を世間にさらすことで抑止しようとしている。


うーーーーーん、犯罪者を擁護するつもりはありませんが、
多少同情の余地があります。
出所後、何らかの形で教育現場に復帰してほしいとも思うのですが、
世間はそんなこと許さないでしょうね。

特に親。

まあ、自業自得、後悔し反省し、新たな人生を歩んでもらいたいです。






【スポンサーリンク】








【Yahoo!ニュースリンク】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131217-00010004-jisin-soci
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。