So-net無料ブログ作成
検索選択

社交ダンス ヒルナンデス 結果はこちら|社交ダンスを踊るンデス!2ndシーズン完結編 [テレビ]

12月24日に放送されたヒルナンデスで、
「社交ダンスを踊るンデス!2ndシーズン完結編」が放送されていましたね(^^)


この企画は、お笑い芸人のいとうあさこさんと中田敦彦さんが
一般の社交ダンス大会に参加するという企画。
涙あり、笑いありの素晴らしい企画です。



ひるなんです.jpg




お二人は大会のために猛練習を重ね、大会に臨みました。
今回お二人が参加した大会は関東最大級の大会。



お二人は35組がエントリーしたD級というランクにエントリー。
サンバとルンバ、それぞれ5点満点の計10点満点で優劣を競います。


中には小学生ペアも参加していて、その踊りのキレはすさまじいものでした。
素人の私が見ても「メチャメチャうまい!」と思わされる踊りでした。



強豪ひしめく中、一次予選、二次予選、三次予選、準決勝ラウンドと何とか勝ち上がりました。
そしていよいよ決勝ラウンド。35組から選りすぐられた7組による演技。
お二人は晴れ舞台で堂々とした、実に魅力的な演技を披露しました。



その結果、、、、、









【スポンサーリンク】













準優勝!すごい!おめでとう!



やらせとかではなく、見ていて本当にお上手で。
とても真剣な空気がこちらにも伝わってきて。


一般の参加者の皆さんが




結果発表の時は、こちらまで緊張してしまいました(笑)


記念撮影の時のお二人の表情は、それまでの緊張していた表情から一転。
本当に本当に晴れやかな表情でした。


最後にお二人は
中田さんは「素人に教えるのはイライラすると思うんですけど、本当にありがとうございました。」
いとうさんも「前回(1st)より長い時間教えてもらって、ありがとうございました。」
と、師匠に感謝の言葉を贈りました。


改めて、一生懸命な姿は良いな、と思わせて頂きました。
ありがとうございました!



この企画で社交ダンスそのものにも、興味が出てきました。
何かと影響を受けやすいので(笑)







【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。