So-net無料ブログ作成

大原かおり 現在 忙しいアピール?劣化している?|元グラビアアイドル大原かおりが劣化しているという噂 [テレビ]

12月25日に放送された「有吉反省会2時間SP」に大原かおりさんが出演されていましたね。
3代目ミニスカポリスとしてブレイクした大原さん。
当時はHカップのナイスバディを武器に、グラビア界を席巻していました。



そんな大原さんの当時のグラビア写真です。
大原かおり 過去.jpg





思わず目を奪われてしまいますね(*^^*)
当時の青少年は大原さんにハァハァしていたことでしょう。

おっと、余計なことを書いてしまいました(笑)


有吉反省会では、忙しいアピールをしている、と言う事を反省してるそうで。
その気持ちも分かりますけどね。
一人でいたいときとかは、あらかじめ忙しいアピールをしておけば誘われにくいですし。
でも、メリットよりデメリットのほうが大きいと感じますけどね(笑)






【スポンサーリンク】









そんな大原かおりさんは劣化がひどいと噂されてるそうです。
テレビを見る限りそんな印象は受けませんでしたがね。


ちなみにこちらが現在の写真です。
大原かおり 現在.jpg



確かに変わったと思いますが、歳相応だと。
グラビアの写真を見ていた世代の方達だと、どうしても劣化と感じてしまうのでしょうか。
あのボン・キュッ・ボンな写真は目を見張るモノが、、、
ま、私も男だから分かります(笑)
が、現在でもおきれいだと思いますけどね(好感度アップ作戦)



そんな大原かおりさんの現在の活動はというと、
2005年から「Otty」という犬のファッションブランドを立ち上げ、
ファッションデザイナーとして活躍されています。

テレビ出演は少ないかもしれませんが、お仕事はきちんとなされているんですね。
ファッションデザイナーとしてもこれからも頑張ってほしいですね!

もちろん、テレビ出演も期待していますよ!




【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。