So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田マリ 筋肉ムキムキ|男顔負けのマッチョボディ [テレビ]

12月25日に放送された「有吉反省会2時間SP」に、濱田マリさんが出演されていましたね。


濱田マリ.jpg




【スポンサーリンク】









そこで初めて知った衝撃の事実がありました。
あの、いかにも優しそうな濱田マリさんが



なんと、


なんと、



ムキムキでした。
見て下さいこの二の腕



濱田マリ 筋肉.jpg



男性顔負けのマッチョ!



何と趣味が筋トレだそうです。
女優業に影響があるんじゃないですか?」という有吉の突っ込みに苦笑いしていましたが、
これからも筋トレを止める気は全くないそうです。




全国の練習嫌いな運動部の諸君!
少しは見習って筋トレしなさい!
そんなところでサボっている暇はないぞ!



私?
私はほら、頭脳タイプでしたから。ええ。
体を動かすのは、私にとっては重要ではないわけで。
体を動かしたのは登下校の片道5分だけ(笑)



ま、なにはともかく、濱田マリさんをバラエティ番組で見かける機会がますます増えそうですね!
ドラマでは、どうなんでしょう?
「マッチョのお母さん」「マッチョの喫茶店店主」「マッチョのママ」、、、
うーん、ピンとこない(笑)


そこは事務所の腕の見せ所ですかね(笑)
これからの濱田マリさんのますますのご活躍を期待しています!






【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。