So-net無料ブログ作成

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 動画まとめ [テレビ]

番組開始から25年以上、変わらない人気を誇るバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」

その番組の中でも高い人気を得ているコーナーが「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」



細かすぎて伝わらないモノマネ.jpg



モノマネはもっとコアに、もっと深いところへ入っていかなければならない」をコンセプトに

細かすぎて周囲に伝わりづらいモノマネ芸を持つお笑い芸人達にスポットを当てるこのコーナーでは

必ずと言って良いほど、毎回スターが誕生します。




今回は、そんな人気番組の人気コーナーの動画のなかから、

特にオススメできる動画をまとめてみました。

笑う用意はできていますか?(笑)

お時間許す限り、お楽しみ下さい!





【スポンサーリンク】






























【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。