So-net無料ブログ作成
検索選択

パンサー 尾形 坊主 ブランチ|どうして坊主に?原因は? [お笑い]

2月1日放送の「王様のブランチ」でパンサーの尾形貴弘さんの髪型が坊主になっていました。


パンサー尾形 坊主.png



なぜ!?って感じですよね(笑)
突然のイメージチェンジでした。
正直見慣れない感じが半端ないですね。




ちなみに、髪が長かった頃の尾形さんはこちら。


パンサー尾形.jpg




【スポンサーリンク】








調べたところ何かロンハーが原因か関係しているようです。



皆さんもご存じの通り、どっきり王子としてパンサー尾形はロンハーになくてはならない存在。
「原因を明かさない」=「ドッキリだから、まだ言えない」
と解釈するのが当然ですよね?


少々やりすぎかなぁーとも思ったりしますが、おもしろいんですよね(笑)
いったい今度はどんなドッキリにひっかかったのでしょう?
今回もマジックメールでしょうか?(笑)


春のロンハーspなどで放送されるかもしれませんね。
まぁ、彼女がいるのにドッキリに引っかかるのは、男の性でしょうか。
あの一生懸命な感じは、どうも憎めないんですけどね(^^)


今後のパンサー尾形に注目です!



【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。