So-net無料ブログ作成
検索選択

井岡一翔 大晦日 時間 2013|結果は?WBAライトフライ級防衛戦 [スポーツ]

2013年12月31日、今年も井岡一翔選手が大晦日決戦を行いました。


井岡.jpg



今年で3年目となる大晦日決戦。
今年の相手、フェリックス・アルバラート選手は
ニカラグア出身で、井岡選手と同じ24歳。
WBA世界ライトフライ級3位の実力者です。


戦績は18戦18勝15KOの強敵。
しかも15のKOはすべて3ラウンド以内でのKO勝ちということで
「最強のチャレンジャー」と称されるほど。



井岡一翔選手は
「来年の自分に良いバトンを渡したい」とKO宣言。
激闘必至のこの試合、果たして試合の行方は?





【スポンサーリンク】









WBA世界ライトフライ級V3戦となったこの試合
20時36分に試合開始のゴングが鳴らされました。



前評判通り、前半からお互いに打ち合う激しい試合展開。
前半から的確なカウンターを決めていた井岡一翔選手は
中盤以降さらに攻勢を強めチャレンジャーを追い込んでいきました。


一方チャレンジャーも、パンチを受けながらも手を止めません。
左目を大きく腫らしながらも、強力なパンチと長いリーチを武器に井岡選手に食い下がります。
さらに、そのタフさにはは目を見張るものがありました。
どれだけパンチをもらっても、前進を止めません。


しかし、第7ラウンド終盤に井岡選手の右ストレートがチャレンジャーの顔面をとらえたのをきっかけに井岡一翔選手のペースとなり、アルバラート選手を徐々に圧倒していきます。



第10ラウンド、アルバラード選手が2回目のメディカルチェックをうけてから
一気に攻勢をかけてきました(左目が腫れていたため)。
が、井岡選手は的確にカウンターを当てていきます。
それでも、アルバラード選手が倒れることはありません。



試合は、最終12ラウンドにもつれ込みました。
両選手が両の拳を合わせて始まった最終ラウンド、
ポイントが優勢である井岡選手も、まったく下がらずKOを狙いに行きました。

そして、判定の結果、、、、、



3-0で井岡一翔選手の勝利! さすがです!




いや~~~~、とても興奮しました(^^)
それにしても、今回のチャレンジャー、フェリックス・アルバラート選手、強い!
敵ながらあっぱれでした。


どれだけ打ち込まれても倒れないタフさ、精神力。
ちまちま打ち合うポイント狙いのボクシングとは、やはり見応えが違いました!







【スポンサーリンク】










さて、私は井岡選手の大ファンなのですが、
本日の試合も含め、井岡一翔選手の一番好きな試合は
井岡選手VS八重樫選手の世界ミニマム級王座統一戦。
これぞボクシングと言わんばかりの殴り合い。



すべてのボクシングの試合の中でも一番好きな試合。
最終ラウンドの、意地と拳のぶつけあい。
本当に涙が出ました。
今でもその興奮は忘れることができません(^^)


その時の試合の総集編動画です。



亀田兄弟を中心に、最近のボクシング界はいろいろと物議が巻き起こりましたが、井岡選手はじめ、村田選手や井上選手など見ていて興奮するボクシングをする選手が増えています。
ボクシング界が注目され、盛り上がっているという実感があります。
ボクシングファンの1人として、嬉しい限りです(^^)



井岡一翔選手は、2014年には王座統一選や
3階級制覇への挑戦も口にしています。
期待は膨らむばかりです。


これからの活躍にも、期待しています!






【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パズドラz プレゼントコード一覧|入手方法 [ゲーム]

「パズドラz」のプレゼントコードの一覧と、入手方法を紹介します。



12月12日に発売されるやいなや、いきなり100万本を売り上げる大ヒットゲームとなった「パズドラz」、
年明けにお年玉で買おうと考えている人も多いのではないでしょうか(^^)


パズドラ.jpg



大人気ソーシャルゲーム「パズドラ」をさらにパワーアップさせた今作品、
無料で様々なプレゼントを受け取ることができます。



ここで、12月31日時点で分かっている無料プレゼントを一挙に公開します。
入手方法も簡単にですが記載しました。
皆さんは、もう手に入れましたか?



(それぞれの解説の下に公式サイトのリンクを張っていますので、もっと詳しく知りたいという方は、そちらをクリックして頂ければと思います。)






【スポンサーリンク】









【無料プレゼント】


『コラボダンジョンに行ける絵馬』
こちらは全国のTSUTAYAの店頭にて入手できます。
※2014年2月5日まで

「公式ホームページ
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/collabo_tsutaya.html




『セブンイレブンの絵馬7』
全国のセブンイレブンの店頭にて入手できます。
※2014年1月10日まで



『セブンイレブンの絵馬11』
全国のセブンイレブンの店頭にて入手できます。
※2014年1月10日~2014年1月31日まで


「公式ホームページ」
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/collabo_711.html




『ピザーラスペシャルダンジョン』
ピザーラメニューチラシについているドロップコードを3DSで読み取ると、
スペシャルダンジョンへ行けるおふだを手に入れることができます。


「公式ホームページ」
http://pad-3ds.gungho.jp/banner/collabo_pizzala.html





『コロコロ編集長(ムラ神さま)とパズフレになれるすけっとコード』 『メタドラのおふだZのドロップコード』
どちらも、パズドラzの攻略本「パズドラZ最速オフィシャルガイドブック」を購入すると、
付録としてプレゼントコードを手に入れることができます。





『中川祥子さんとパズフレになれるすけっとコード』 『ルビードラゴンが登場するダンジョンのドロップコード』
どちらも、パズドラzの主題歌である「さかさま世界」のCD(初回限定版)を
購入すると、付録としてプレゼントコードを入手できます。






『死天龍・アークヴェルサススペシャルダンジョン』
2014/1/19(日)名古屋・1/25・26( 土・日)東京・2/2(日)福岡・2/9(日)大阪で開催される
「次世代ワールドホビーフェア’14 Winter」のガンホのブースで入手できます。

「公式ホームページ」
http://www.whobby.com/




『不死龍の絵馬』
コロコロコミック1月号(12月15日発売)の付録。

『コロコロダンジョン』
コロコロコミック2月号(1月15日発売)の付録。



『ファミ通の絵馬1』
12月26日発売分の付録。






これ以外にも、定期配信ダンジョンで様々なプレゼントがもらえるそうです。
2014年もパズドラフィーバーは収まりそうにないですね(^^)





【スポンサーリンク】




濱田マリ 筋肉ムキムキ|男顔負けのマッチョボディ [テレビ]

12月25日に放送された「有吉反省会2時間SP」に、濱田マリさんが出演されていましたね。


濱田マリ.jpg




【スポンサーリンク】









そこで初めて知った衝撃の事実がありました。
あの、いかにも優しそうな濱田マリさんが



なんと、


なんと、



ムキムキでした。
見て下さいこの二の腕



濱田マリ 筋肉.jpg



男性顔負けのマッチョ!



何と趣味が筋トレだそうです。
女優業に影響があるんじゃないですか?」という有吉の突っ込みに苦笑いしていましたが、
これからも筋トレを止める気は全くないそうです。




全国の練習嫌いな運動部の諸君!
少しは見習って筋トレしなさい!
そんなところでサボっている暇はないぞ!



私?
私はほら、頭脳タイプでしたから。ええ。
体を動かすのは、私にとっては重要ではないわけで。
体を動かしたのは登下校の片道5分だけ(笑)



ま、なにはともかく、濱田マリさんをバラエティ番組で見かける機会がますます増えそうですね!
ドラマでは、どうなんでしょう?
「マッチョのお母さん」「マッチョの喫茶店店主」「マッチョのママ」、、、
うーん、ピンとこない(笑)


そこは事務所の腕の見せ所ですかね(笑)
これからの濱田マリさんのますますのご活躍を期待しています!






【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大原かおり 現在 忙しいアピール?劣化している?|元グラビアアイドル大原かおりが劣化しているという噂 [テレビ]

12月25日に放送された「有吉反省会2時間SP」に大原かおりさんが出演されていましたね。
3代目ミニスカポリスとしてブレイクした大原さん。
当時はHカップのナイスバディを武器に、グラビア界を席巻していました。



そんな大原さんの当時のグラビア写真です。
大原かおり 過去.jpg





思わず目を奪われてしまいますね(*^^*)
当時の青少年は大原さんにハァハァしていたことでしょう。

おっと、余計なことを書いてしまいました(笑)


有吉反省会では、忙しいアピールをしている、と言う事を反省してるそうで。
その気持ちも分かりますけどね。
一人でいたいときとかは、あらかじめ忙しいアピールをしておけば誘われにくいですし。
でも、メリットよりデメリットのほうが大きいと感じますけどね(笑)






【スポンサーリンク】









そんな大原かおりさんは劣化がひどいと噂されてるそうです。
テレビを見る限りそんな印象は受けませんでしたがね。


ちなみにこちらが現在の写真です。
大原かおり 現在.jpg



確かに変わったと思いますが、歳相応だと。
グラビアの写真を見ていた世代の方達だと、どうしても劣化と感じてしまうのでしょうか。
あのボン・キュッ・ボンな写真は目を見張るモノが、、、
ま、私も男だから分かります(笑)
が、現在でもおきれいだと思いますけどね(好感度アップ作戦)



そんな大原かおりさんの現在の活動はというと、
2005年から「Otty」という犬のファッションブランドを立ち上げ、
ファッションデザイナーとして活躍されています。

テレビ出演は少ないかもしれませんが、お仕事はきちんとなされているんですね。
ファッションデザイナーとしてもこれからも頑張ってほしいですね!

もちろん、テレビ出演も期待していますよ!




【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

社交ダンス ヒルナンデス 結果はこちら|社交ダンスを踊るンデス!2ndシーズン完結編 [テレビ]

12月24日に放送されたヒルナンデスで、
「社交ダンスを踊るンデス!2ndシーズン完結編」が放送されていましたね(^^)


この企画は、お笑い芸人のいとうあさこさんと中田敦彦さんが
一般の社交ダンス大会に参加するという企画。
涙あり、笑いありの素晴らしい企画です。



ひるなんです.jpg




お二人は大会のために猛練習を重ね、大会に臨みました。
今回お二人が参加した大会は関東最大級の大会。



お二人は35組がエントリーしたD級というランクにエントリー。
サンバとルンバ、それぞれ5点満点の計10点満点で優劣を競います。


中には小学生ペアも参加していて、その踊りのキレはすさまじいものでした。
素人の私が見ても「メチャメチャうまい!」と思わされる踊りでした。



強豪ひしめく中、一次予選、二次予選、三次予選、準決勝ラウンドと何とか勝ち上がりました。
そしていよいよ決勝ラウンド。35組から選りすぐられた7組による演技。
お二人は晴れ舞台で堂々とした、実に魅力的な演技を披露しました。



その結果、、、、、









【スポンサーリンク】













準優勝!すごい!おめでとう!



やらせとかではなく、見ていて本当にお上手で。
とても真剣な空気がこちらにも伝わってきて。


一般の参加者の皆さんが




結果発表の時は、こちらまで緊張してしまいました(笑)


記念撮影の時のお二人の表情は、それまでの緊張していた表情から一転。
本当に本当に晴れやかな表情でした。


最後にお二人は
中田さんは「素人に教えるのはイライラすると思うんですけど、本当にありがとうございました。」
いとうさんも「前回(1st)より長い時間教えてもらって、ありがとうございました。」
と、師匠に感謝の言葉を贈りました。


改めて、一生懸命な姿は良いな、と思わせて頂きました。
ありがとうございました!



この企画で社交ダンスそのものにも、興味が出てきました。
何かと影響を受けやすいので(笑)







【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

菅原瞳 真木麗子 画像|小学校教諭がAV女優!?その真相は、、、 [ニュース]

小学校教諭、菅原瞳さんが逮捕されました。
「事情を知りながら、無修整作品に出演し、わいせつな作品の制作を助けた」から。

教師がAV女優???




つまり、現役の小学校の音楽教師の菅原瞳さんが、無修正だと知りながら
アダルトビデオに出演したことが判明して、逮捕されるという衝撃的なニュース。

教師が無修正???


気になったので、この人物について調べてみました。




============================================================================

|菅原瞳(27)|



菅原瞳.jpg



{教師としての彼女}
東京藝術大学音楽学部声楽学科卒業。
小学2年から高校2年までNHK東京児童合唱団に所属し、様々なテレビ、ラジオ番組に出演。

第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞。教育長賞受賞。
これまでに、『フィガロの結婚』伯爵夫人役・スザンナ役、『こうもり』ロザリンデ役、
『カルメン』フラスキータ役、『魔笛』侍女2役、など、数多くのオペラ、オペレッタ作品に出演。

現在、知的障害者を対象とした音楽教室の講師、 東京都内の小学校において音楽科非常勤講師、
保育園のリトミック指導、など、教育分野においても活躍中。





{AV女優としての彼女}
真木麗子と純野静流という芸名でAVプロダクションに所属。

「純野静流」の名前で表(修正)のアダルトビデオに出演する一方、
有料の会員制無修整動画サイト「人妻斬り」というサイトでは「真木麗子」として出演(今回の逮捕原因)し、
インターネットにて動画配信されていました。

サイトには、彼女のサンプル動画や裸の写真が掲載されていて、
「真木麗子」の紹介欄には
「白い美肌とボリューミーなカラダつきがセクシーな若妻」
と紹介されていました。

============================================================================





【スポンサーリンク】














経歴を見る限り、どちらかと言えばお嬢様的なエリート。
AVとか、そういう世界とは関わりを持ちそうにないイメージなのですがね。
いったいどうしてAVの世界に飛び込んでしまったのでしょうか?
ストレス?それとも、ただセックスが好きなだけ?



自分なりに色々調べてみたのですが、はっきりとした理由は分かりませんでした。
ただ、ネット上の噂では、非常勤講師は給料もそんなによくないため、
お金に困っていたから、という事でした。



確かに、非常勤講師はとても安月給だと言うことは知っていますが、
それで生活している人も事実いるわけですし、
お金がない=AVというのも、ちょっと腑に落ちない部分があります。
しかも、専門家(AV業界に詳しい人)によると、AVの出演料もピンキリなんだとか。



人気女優になれば、1本の出演で100~200万円と高額ですが、
その他の女優さんだと、1本の出演で3~5万円だそうです。
なんか体を張ってる割にはそんなに高くない、むしろ安い感じがしますね。
時給換算にすると割が良いのでしょうか?



何にせよ、隠していた事実が世間に大々的に漏れてしまった以上、
出所しても教育者として社会に復帰するのはほぼ不可能なのではないでしょうか。
逮捕され、その原因がAVですから。
「教師が盗撮していた」というニュースが以前ありましたが、
今回のはそれ以上にショッキングなニュースになってしまいましたから。



余計なお世話かもしれませんが、この先、どうするんでしょうね?
「真木麗子復活!」「出所後初出演」とか、色々煽ってまた出演ですかね?
言い悪いは別として知名度はあがりましたので、それなりに売れるでしょうから。
と言うより、選択肢がそれしか残されていないのかもしれません。



非常勤講師をしていたくらいですから、教育者になる夢があったことでしょう。
その夢はほぼ達成不可能なものになってしまったのですから。




ただ、今回の事件、少し引っかかるところがあります。
無修正AVに出演している人なんて、彼女が逮捕された原因となった「人妻斬り」というサイトだけでもかなりの数がいるはずなのに、どうして彼女だけが逮捕されたのか?ということです。



ある評論家の方は「見せしめ」という表現を使っていました。
この業界すべてを取り締まることは現実的には難しいので見せしめ的に逮捕し、牽制した、と。

これが事実なら、警察はかなり陰険なことをしますね。
業界を取り締まるのが難しいという自分たちの実力不足を、
1個人を世間にさらすことで抑止しようとしている。


うーーーーーん、犯罪者を擁護するつもりはありませんが、
多少同情の余地があります。
出所後、何らかの形で教育現場に復帰してほしいとも思うのですが、
世間はそんなこと許さないでしょうね。

特に親。

まあ、自業自得、後悔し反省し、新たな人生を歩んでもらいたいです。






【スポンサーリンク】








【Yahoo!ニュースリンク】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131217-00010004-jisin-soci
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米倉涼子 ドクターX ストレッチ|ドラマ内で楽体(らくだ)ストレッチ [テレビ]

2013年10月24日『ドクターX 外科医・大門未知子』(テレビ朝日)にて、
米倉涼子さん演じる外科医・大門未知子が楽体(らくだ)ストレッチを披露しました。
ゴムチューブのストレッチ運動器具・楽体(らくだ)は、
米倉涼子さんが愛用する美容健康アイテムで芸能人の利用者も多いのだとか。
肩甲骨ストレッチで姿勢矯正や腹筋強化、ダイエットにも効果的な簡単エクササイズが可能だそうです。









10月から第二期が放送され、視聴率も好調なテレビ朝日の木曜ドラマ『ドクターX』。
初回視聴率は『リーガルハイ』超えの22.8%、第2話では23.1%と、この秋NO.1大ヒットドラマとなっています。
主演の米倉涼子さんは「私、失敗しないので」が決めゼリフのフリーランス“ハケン”外科医役。
趣味と特技は手術で「三度の飯よりオペが好き」な、超凄腕医師を演じています。



ドクターX.jpg




岸部一徳さん演じる紹介所所長・神原晶との、気を許した間柄というカラミも面白いですよね。
個人的には西田敏行さん演じる院長と、御意3兄弟のからみが大好きです。
「御意」「御意」「御意」、つい使いたくなってしまいます、「御意」
来年の流行語大賞はこれです(笑)



そして今日、ついに最終回を迎える『ドクターX』ですが、
ドラマ中で米倉涼子さん演じる大門未知子が使っていたストレッチ器具が、
今話題沸騰中、人気の健康器具「楽体(らくだ)」。
医局の中、オペをさせてもらえず暇を持て余す大門未知子が、
暇つぶしとストレス解消のために赤白青のトリコロールカラーのゴムチューブ「楽体」を使って、
腕を横に広げたり縦に伸ばしたりしてストレッチ。


役とは関係なく、日頃から楽体を愛用していると言う米倉涼子さん。
「はなまるマーケット」「ヒルナンデス!」「PON!」など、出演したテレビ番組でもスタイル維持の秘訣として楽体(らくだ)を紹介していました。
海外に行く時も手放さず普段から楽体エクササイズで姿勢矯正をしたり、米倉涼子さんにとって手放せない美容アイテムだそうです。
あの年齢であの美貌、やはり秘密があったんですね!




   
   




楽体エクササイズはゴムチューブで1本で背中、腕、お腹、腿とパーツごと、
ほどよいトレーニング効果が可能。毎日エクササイズを行えば、美しい姿勢を保ちダイエットにも効果的です。 (商品紹介サイトより)


動画は肩こり解消の運動です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

猪瀬都知事 カバン 動画あり|猪瀬都知事辞任 [ニュース]

猪瀬都知事がついに辞任を表明しました。
都議会における集中審議で話が2点3点していた都知事。
「案外記憶がないものです」などと訳の分からないことを言っていましたが
本日ようやく辞任を表明しました。



猪瀬.jpg



議会が百条委員会の設置を決めようかというタイミングでした。
自民党幹部が、猪瀬都知事に辞任を促す発言をしたのです。
また、石原前都知事、現衆議院議員が猪瀬都知事と会談をしたとのこと。



私は政治の世界がまっとうで綺麗だとは少しも思っていません。
むしろ、金や既得権益の奪い合いに忙しい世界だと思っています。
つつけば色々出てくると思っています。



そんな中、これまで辞任はしないと言っていた猪瀬都知事が辞任を表明したというのは、
やはり、石原衆議院議員や自民党幹部が自分にまで被害が及ぶことを避けたということですか?



また徳洲会の徳田会長との間で東電病院を買収するさいの手助けをしたとかしないとか。
いずれは警察が暴いてくれることでしょうが、猪瀬さんも色々やってたみたいですね。
オリンピック招致のために努力なさっていたことは認めますが、やっぱりね。
決まりは守らなければいけない、と言う事を忘れているのでしょうか?
どんな人間でも、お金には目がくらんでしまうと言うことでしょうか?



まあ、政治ですから、多少汚いことをしててもまともに国を動かしてくれれば、
ある程度は仕方ないというか、許容だというか。
それでも、それを国民に分からないようにやってほしいというか、、、


いえ、犯罪者の片棒を担ぐわけではありませんし、猪瀬さんを擁護するわけではありません。
ただ、他の政治家も似たようなことしてるでしょ?と。
猪瀬さんだけに責任を押しつけて自分は隠れてニコニコしてるの?と。




【スポンサーリンク】










まあ、それはそれとして、猪瀬さんが議会での質問に答える時、
お笑い芸人顔負けのあるコントを披露しました。
議会には突っ込みの声が響きましたが、ニュースを見て爆笑してました。







東京都の猪瀬直樹知事は16日の都議会総務委員会で、
医療法人「徳洲会」グループから受け取った5000万円を
自宅に持ち帰る際に使用したとされるカバンを、資料として提出したのですが、、、



カバンは茶色で、取っ手の付いた書類入れタイプ。長橋桂一氏(公明)が、
5000万円の札束に見立てた38センチの厚みのある模型をかばんに入れようとしましたが、
「中に仕切りがあって、入らない」と発言しました。
これに対し、猪瀬知事は「入ります」と言いながら、模型を押し込もうとしましたが、
チャックは最後まで閉まりませんでした。



シュールな笑いでした!



大人が真面目な顔して一生懸命カバンに物を押し込んでいる姿、必死の形相。
そのうちどこかのお笑い芸人、まぁ東京ダイナマイトやナイツあたりがネタにしそうですがね。
というか、ネタにしてほしい(笑)



都議会が荒れた後は、お笑い番組が荒れそうですね(^^)




【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

前田知洋 マジック動画集 [テレビ]

ザ!世界仰天ニュースでもお馴染みのマジシャン前田知洋さん。


前田知洋.jpg



ステージとは違い観客の近くで観せるクローズアップ・マジックの第一人者。
もちろんパーラー・マジックもお上手です。
それまで日本に本格的なクロースアップマジック専門の奇術師がいなかった為、
「日本で最初のクロースアップ・プロマジシャン」と呼ばれることもあります。





オリジナリティのある演出は日本のみならず、海外からの評価も非常に高く、
『アンビシャスカード』を好んで演じます。
スタイリッシュな演技と安定したテクニックで演じられるマジックは、
前田知洋自身の個性と相まって非常に知的で上品な楽しさと言う印象。
国内外での受賞歴は大変多いです。(wikiより引用)



何回テレビで見ても全然分からないトランプを使ったマジック、
あんな事をサラッとできたらモテるだろーなーなどと邪なことを考えてみたり(笑)


今回は、そんな前田知洋さんのマジック動画を集めました。
心ゆくまでご堪能下さい。
あ、もしタネが分かったらコメント下さい(笑)
何回見ても、私は分かりませんでした。





【スポンサーリンク】































【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ゴチャマン」LINEで交際断られ集団暴行=傷害容疑、少女ら6人逮捕―警視庁 [ニュース]

スマートフォンの無料アプリ「LINE」を使って、男子中学生から交際を断られたことに腹を立て、
集団で暴行を加えたとして、中学3年の女子生徒ら6人が警視庁に逮捕されました。



ごちゃまん.jpg




傷害などの疑いで逮捕されたのは、東京葛飾区に住む、中学3年の女子生徒(14)ら6人です。
6人は今年9月、東京・足立区の公園などで中学3年の男子生徒(14)ら5人に対し、
殴ったり、蹴ったりするなどの暴行をくわえてけがをさせた疑いが持たれています。
5人のうち、1人は鼻を骨折して全治2か月の重傷を負いました。





【スポンサーリンク】









警視庁によると、女子生徒は被害者の1人である男子生徒から交際を断られたことに腹を立て、
その後、女子生徒の知り合いの中学生ら20人が集まって、
足立区の中学生ら13人に対して集団で暴行を加えたということです。



 
女子生徒は、被害者の男子生徒と友人を通じて知り合い、
「LINE」でやり取りをしていましたが、一度も会ったことがありませんでした。












あったこともない人に告白って、これがそもそも変でしょうよ!
まったく、今の若い子供達はいったいどうなってしまったんですかね!?
交際を断られたから暴行するって、もうこれ意味分からないでしょ?
親の顔が見てみたいね



さらに、主犯の(交際を申し込み、断られた)少女は、逮捕されてから一貫して容疑を否認し続けているそうで。
少女が語っている内容は「あれは暴行ではなくゴチャマンだった」
女子中学生達は一対一の喧嘩をタイマンと呼び、複数人数による喧嘩をゴチャマンと呼んでいるそうです。
いや、呼び方はどうでも良いのですが、リンチとケンカを勘違いしていますね。
夜公園に呼び出して20人で襲うのがケンカ?
チャンチャラおかしい!



学校で因数分解を習う前に、金八先生をファーストシーズンから見直すのが先ですね。
親も親、子は親を映す鏡。
放任主義は、一歩間違えると無関心ですからね。
自分の子供なんですから、愛情を込めてまっとうに育てて下さい。
このままでは、日本の将来が心配です。





【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。