So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

爆笑動画紹介!!【 下ネタ】 チョコボーイ山口がおもしろすぎる [お笑い]

最近テレビから下ネタが減ってますよね。
いや、もちろん下ネタ言ってる芸人さんもたくさんいますが、中学生が言っているみたいな度ストレートなものが減っている気がします。
そんな今日この頃、You tubeで昔のバラエティをあさってたら、見つけましたよ。

チョコボーイ山口




【スポンサーリンク】







チョコボーイ山口というのは、ぐっさんこと山口智充さんが2000年10月19日から2006年12月20日までフジテレビ系列で放送されていたお笑いバラエティ番組「ワンナイR&R」にてコントの中で演じていたキャラクターです。中学生レベルの下ネタを全力でやっているところが最高!


何はともあれまずは見て下さい!







このほかにもたくさんありましたが、とりあえず2つをご紹介。
私がお気に入りの二つです。興味がある方は是非You tubeで検索検索w

あと、下ネタと言えば、おっぱいプリンなど食べ物にも。
この間沖縄で「ちんこすこう」というお菓子を発見w




子宝の贈り物だそうです。



【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

パンサー 尾形 坊主 ブランチ|どうして坊主に?原因は? [お笑い]

2月1日放送の「王様のブランチ」でパンサーの尾形貴弘さんの髪型が坊主になっていました。


パンサー尾形 坊主.png



なぜ!?って感じですよね(笑)
突然のイメージチェンジでした。
正直見慣れない感じが半端ないですね。




ちなみに、髪が長かった頃の尾形さんはこちら。


パンサー尾形.jpg




【スポンサーリンク】








調べたところ何かロンハーが原因か関係しているようです。



皆さんもご存じの通り、どっきり王子としてパンサー尾形はロンハーになくてはならない存在。
「原因を明かさない」=「ドッキリだから、まだ言えない」
と解釈するのが当然ですよね?


少々やりすぎかなぁーとも思ったりしますが、おもしろいんですよね(笑)
いったい今度はどんなドッキリにひっかかったのでしょう?
今回もマジックメールでしょうか?(笑)


春のロンハーspなどで放送されるかもしれませんね。
まぁ、彼女がいるのにドッキリに引っかかるのは、男の性でしょうか。
あの一生懸命な感じは、どうも憎めないんですけどね(^^)


今後のパンサー尾形に注目です!



【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【ネタ動画】たかまつななが面白い!爆笑ネタ動画。「お花を摘みに行ってきます」 [お笑い]

本日放送された『ワラチャン!~Uー20お笑い日本一決定戦~』(日本テレビ)。
この番組に出場した、たかまつななが面白いと話題に!




たかまつなな.jpg






【スポンサーリンク】










たかまつななさんは、何と慶応義塾大学の学生。
つまり、学生芸人なわけです。
ちなみにフェリス女学院卒業のお嬢様。


いろんな意味ですごいですね!
慶応に行きながらお笑いを志すなんで。




彼女のネタは
・おもしろ体験談(小話)
・フェリスネタ←一番面白いです(^^)
・2種類の女
・法律ネタ
・漫談
・下ネタ




フリップに描かれた絵や字を巧みに使い、
会場を何とも言えない彼女の世界観で溢れさせます。
「ついつい、くすりと笑ってしまう」に始まり、
「次は何を言ってくれるのか」と、
どんどん彼女の世界にはまってしまいます。



最終的には会場中を笑いで包んでしまいます。
そういうところが、彼女の良さではないでしょうか。



自分は彼女のフェリスネタが大好きです。
あの顔でお嬢様言葉を喋るなんて(笑)




ワラチャン!で爆笑を生んだ
「お花を摘みに行ってきます」
来年の流行語大賞はこれでしょ(笑)




以下、彼女のネタの動画です。



















『ワラチャン!~Uー20お笑い日本一決定戦~』(日本テレビ)とは、
プロ・アマを問わず、2013年12月31日時点で20歳以下の参加者の中から
次世代のお笑いチャンピオンを決定するという番組で、
優勝者には、賞金として200万円が贈呈されます。







【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

THE MANZAI 2013優勝!ウーマンラッシュアワーの爆笑ネタ動画 [お笑い]

この記事を書いたのはウーマンラッシュアワーが優勝する前でした。
ウーマンラッシュアワーが優勝してくれて本当に嬉しいです!
一ファンとして、本当に楽しめました、ありがとう!
(以下、THE MANZAI2013放送前に書いた記事です。)



2011年から毎年開催されているTHE MANZAI。
もはや年末の風物詩と言っても良いでしょう。
今年のTHE MANZAI 2013の決勝トーナメントに進出する
11名のお笑いコンビが決定しました。



今大会は史上最多となる1855組の応募者がありました。
強者揃いの中、予選をトップで通過したのは
「ウーマンラッシュアワー」

ウーマンラッシュアワー.jpg


第一回大会から三年連続での
決勝トーナメント進出を決めています。



私が今大会最も注目しているお笑い芸人さんです。
第一回大会、「間違いなく優勝でしょ!」
と思っていたのですが、残念ながら8位に終わりました。



下の動画は9月に放送されTHE MANZAI認定漫才師50組のうち、
欠席の17組を除く33組によるネタ番組です。
2時間ありますが、とてもおもしろいです。時間があればご覧下さい!






スポンサーリンク







さて、ここで、私一推しのウーマンラッシュアワーにお話を戻しましょう(笑)
ウーマンラッシュアワーはボケ担当の村本 大輔さんと
ツッコミ担当の中川 パラダイス (本名:中川和宗)さんのお笑いコンビ。


「THE MANZAI 2011」決勝進出が決定したとき、
一部のメディアで「芸歴3年」と紹介されていましたが、
実際には「結成3年(当時)」の誤りで、実際には、芸歴10年を超えていました。



というのも、村本さんはウーマンラッシュアワーの結成以前に
10回のコンビ解散を経験していて、このことから「芸人スクラップ工場」という異名があるそうです。
一見そういう風には見えませんけどね。
やっぱり、華やかに見える芸人の世界にもいろいろあるんでしょうね。



衣装は主に、村本さんがスーツにネクタイ、
中川さんが半ズボンと半袖のYシャツと蝶ネクタイを着用しています。


ウーマンラッシュアワーさんのネタで私が一番好きなのは「バイトリーダー」。
お笑い好きの人であれば知っている人も多いかと思います。
早口でまくし立てるように話す村本さん演じるバイトリーダーの軽快なギャグと、
中川さん演じる新人バイトの緩い突っ込みがとてもおもしろいです。


当時始めてみたときは、本当に腹筋ツルのではないかと言うくらいに笑いました。
今年のTHE MANZAIは是非、ウーマンラッシュアワーにご注目下さい!


THE MANZAI2013は
ウーマンラッシュアワー、千鳥、東京ダイナマイト、風藤松原、天竺鼠、
オジンオズボーン、チーモンチョーチュウ、レイザーラモン、NON STYLE、銀シャリ、学天即。
15日午後7時からフジテレビ系で生中継される決勝大会は、予選上位11組に、ワイルドカードから勝ち上がった1組を加えた12組で争われます。


以下、ウーマンラッシュアワーのネタ動画です。


















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「阿佐ヶ谷姉妹」渡辺、抜群の歌唱力!関ジャニ∞カラオケ勝負にて。 [お笑い]


最近徐々に注目度が増している「阿佐ヶ谷姉妹」

阿佐ヶ谷姉妹.jpg


お笑いコンビのお二人は、
「関ジャニの仕分け∞」のカラオケ対決や
「お願いランキング」でのカラオケ対決、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「細かすぎて伝わらないモノマネ」
などの番組でよくお見かけしますが、なんと言っても、歌が本当にお上手。


阿佐ヶ谷姉妹は、
渡辺江里子さんと木村美穂さんの女性2人組です。


お二人は劇団東京乾電池の養成所で知り合ったそうですが、
阿佐ヶ谷姉妹のコンビ名の由来は
阿佐ヶ谷にお二人で同棲しているから。
デビュー当時から同棲なさっているそうです。
ちなみにお二方とも独身です。


また容姿がにているため、「本当の姉妹では?」と
思う方も大勢いらっしゃるかと思いますが、実は赤の他人。
何を隠そう私も本当の姉妹だと思っていましたので、
この事実を知ったときには驚きました。


実際に、渡辺さんが1972年生まれ、
木村さんが1973年生まれなので1学年違うことになります。



個人的には阿佐ヶ谷姉妹はとても好きな芸人さんの一組で
なんと言っても、由紀さおりさんと安田祥子さんのモノマネは秀逸。
とても上手な歌に聞き入るのと同時に、コミカルな動きに思わず笑ってしまいます。


スポンサーリンク






私が阿佐ヶ谷姉妹を知ったのは
細かすぎて伝わらないモノマネに出演されていた時でした。
その時に披露していたネタこそ由紀さおりさんと安田祥子さんのモノマネ。


下の動画は、その時の映像ではありませんが、
トルコ行進曲をデュエットなさっている動画。
この動画を見て頂ければ、阿佐ヶ谷姉妹の魅力は
十二分に伝わると確信しています。







阿佐ヶ谷姉妹の内、特に歌唱力が高いのが渡辺さん。
関ジャニの仕分け∞などで、渡辺さんの
『ボヘミアン』何度でも』『月光』などを聞きましたが、
あのオドオドした見た目とは対照的な
パワフルで透き通った歌声は聞く人の心を掴んでしまいます。

カラオケ採点でも、95点以上の高得点を連発。
ドリカムの『何度でも』では97.105点という驚異の点数!
葛城ユキさんとのカラオケ対決では『ボヘミアン』を見事に歌い上げ
「ご本人超え」をするという快挙も達成しました。


これからの活躍がますます期待される阿佐ヶ谷姉妹、
もっともっとたくさんの人に認知してもらいたいと思います。
私の推しメンですので(笑)


では最後に渡邉さんの歌声をご堪能下さい。








阿佐ヶ谷姉妹の公式ブログを紹介します。
http://asagayashimai.jugem.jp/


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。